2016年4月10日日曜日

0 営業の御誘い

よろしくお願いします。



特殊相対性理論の前提条件見過ごしに気付くと、すぐに、
この100年の宇宙論が総崩れします。

ブラックホールだ、ダークマターだ。
と呼ばれる現象には、新しい解釈が必要になるでしょう。

天文学者が観察したり観測したものは事実ですが、
空間や時間の解釈はニュートンが復活することで、

電磁現象の世界が、そのまま量子力学となり、
量子力学の最初の地図、解釈が可能に。


この2000年間とか3000年間に渡る西洋哲学が結実し、
経済や政治に豊穣も。たぶん数学の世界にも。



俺は姿、形は東洋人。

でも、俺はハインリヒ・ロムバッハの駒。

ヘルメスの思考方法を紹介しましょう。


これが法螺話かどうかは、ゆったりと確認、お願いします。





ホントの話だった場合、

ネットの時代ですが、出版すれば、
数億円から100 million dollar の印税が見込める話。

俺の見たもの、見方に気付いた早い者勝ち。

現役の物理学教授でコミュニケーション能力と説明文才のある方。

これはかなりいい儲け話ですぜ。

ま、俺と関わりを持つかどうかは、判断の分かれ目ですが。

俺を監修者として出版を狙う。

配分は、会って相談。




直接の印税山分けに入らない方々も、
共著者となる現役物理学教授に俺を推挙していただければ、

そこにコネなりなんなりの利益が発生すると思われるので、
よろしくお願いします。

エルデシュ数のようなコネ。



それではまず、物理と数学の違いから入りましょう。


1 物理と数学の違い

mokuji へ






『世界と反世界 ― ヘルメス智の哲学』

google Heinrich Rombach

  amazon Heinrich Rombach






1 物理と数学の違い

mokuji へ